はじめまして、まめにくです。

こんにちは

独身アラサー女、愛犬家のまめにくと申します(*´A`*)ノ

「まめにく」という名前の由来は会社の社長が『豆は畑の牛肉だ(ドヤッ)』って言っていたのが面白くて付けました。

とくに意味はないですが食べることは好きなので気に入っています(笑)

 

だいすきな愛犬に関わる仕事をしたく、ペット関連の会社もやっています。

ドッグカフェ&トリミングサロン&ドッグランを作るために切磋琢磨しています。

なので世の中の社長様方、本当に尊敬しています。

たまに悪いことする社長様もいらっしゃるので、関わらないよう初見の方には一匹狼風に振る舞っていますが本当は皆でワイワイする時間も好きです。

 

このブログでは気になることや仕事のことなど書いていきます*

よろしくお願いします。